俺はもっと強くなる、そのときまで勝負はお預けだ

 ブレイド感想。
 嶋さん編もそろそろ佳境なのか、対になる(らしい)スパイダーアンデッドがサクッと睦月を乗っ取った様子。睦月が最近調子に乗ってたのは七割くらいこやつの所為だったのかねぇ……。半分は地のような気もしますが。
 そんな性格の睦月だからこそ、スパイダーにつけ込まれた、とも考えられるか。

 今回登場のバッファローは完全に噛ませ犬。パワーはあったんだろうけど、フュージョンジャックであっという間に瞬殺。
 下級アンデッドはそろそろ消化試合に入った感じかな。睦月はほとんど封印してない気もするけど、後何枚残ってるんだっけか。

 そして何より次回予告。ついにジョーカーと明言された始。ブレイドにしては珍しく「あいつ」連呼でぼやかされてた正体ですが、引っ張りまくったオチをちゃんと付けてくれる事を期待ですよー。

○ラクガキ
ブレイドたん 27話
 再び囚われたレンゲルたん。
「カテゴリーAの力に負けないで! そうしたら、貴女に封印されてもいい!」
 タランチュラたんこと嶋の悲痛な叫びは、彼女に届くのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA