仏像を取り戻せ!

 マッハ!!!!!!!見てきました。

 内容は、仏像の頭を取られた村の主人公が、仏像の頭を取り戻す為に跳んで走って回って殴って蹴るおはなし。それ以外には何もありません。それだけの映画。
 アクションは良かったです。序盤はちょっとだらけてるけど、一度スイッチが入れば後はもうノンストップで殴る蹴る走る。回し蹴りやら回し肘打ちなんかもう、本当にコマのようにくるくると回っちゃいます。火炎蹴打(何)に至ってはアホかバカかと。

 エンディングは少し不満が残らないでもないけれど、本編そのものは気持ちよく見られました。

 ポスターで「動員客員数はHEROと少林サッカーを越えた!」とか書いてあるけど、面白さ的には少林サッカー(そのバカ圧倒的)>HERO(二転三転するストーリー的に)>マッハ!!!!!!だよなぁと思いました。
 まあ、マッハ!!!!!!の後にはマト○ックスやらエピ2やら蒸気少年やらがずらずらと並ぶんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA