栗山千明vsUma Thurmanの戦いのシーンが「Best Fight賞」を受賞しました!!

The MTV Movie Awards 2004へのトラバ

 TBされてたのでお伺いしてみました。

 この賞に関しては全然知らなかったんですが……なるほど、映画見た人の人気投票なのかぁ。どこぞの評論家とか評議会が選んだのかと思ったので「へぇ」くらいにしか思ってませんでしたが、そういう事なら話が違うや。

 まあ、ドラゴンボールもどきのキアヌと、ガンダムハンマーを手足の如く振り回す女の子vs日本刀振り回す金髪外人の猛烈なインパクトを比べたら、取るべくして取った賞なんじゃないかなぁ、と。あの鋼鉄のボールを振り回したり蹴り上げたりのアクションは、見事としか言いようがありませんでしたし。

 なにはともあれ、おめでとうッス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA