七夕

 まあ七夕だからって何したワケじゃありませんが。てか、6日に「ああ、明日は七夕なんだなぁ」と思い出したくらい。

 社会人になると季節感が無くなって困りますわ。

 Peach-PIT氏のDearsがアニメ化されるそう。というか鉄人の後に事前特集とかいう寒い番組をやっていたので(アニメそのものは好きだが、声優が内輪の話を表でガンガン流すようなオタ臭いトークショーは嫌い)TVQでもやるんでしょう。あの連中が動くのは見ても良いかなぁと思ってみたり。OPはそれなりに良い出来であったし。
 ていうか月曜からファフナーやってたようで……orz。

 そしてそして。BS-iでローゼンメイデンアニメ化! マジっすか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA