超週末気分

 明日が休みなんで、頭の中は金曜日モード一色。
 でも今日は金曜ロードショーは無いし、明日スパイダーマン2の封切りでもないわけで。ギャフン。

 プロ野球、合併話が進んでいるそうで。
 現場組は大反対だしファンも大反対だしあまつさえ「じゃあ球団買っちゃろう!」って気合の入った人まで出て来てるのに合併話を推進するオーナー連中が、見ていて滑稽でたまりません。
「お前みたいな若造にどうこう出来るとは思わんが、そこまで言うならやってみろ」
 くらい言えんもんですか。

 迷宮の来場者数が8万超えました。こまめに足を運んで下さる方々、サーチエンジンからふらりとおいで下さった皆様、ありがとうございました。
 で、遅ればせながら8万踏んだ人のキリリクを募集しているのですが……この期に及んで申告する人もいないだろうなぁ……(嘆息

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA