ジャンプ

 というか武装練金。

 完全に予定調和のお話。お約束で定石通りの展開。こうなる事は先週で読めていた。
 だがあえて言おう。

 そこに痺れる憧れるゥゥ!!<珍しく普段やらない文字サイズ強調やってみました

 ダメだ。ヤバイ。燃えすぎ。和月伸宏蝶ヤバイ。
 三バカだけかと思ったら、まひろまで絡ませるかぁ……そうだよなぁ、巳田んとき、こういう話あったよなぁ。
 カズキも燃える。斗貴子さんも燃える。三バカもまひろもちーちんもさっちゃんも燃えまくりな今回のお話でありました。満足。

 で、何でこの位置なのよ……そろそろ巻中カラーとかやってくれんと、不安でたまらんですよorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA