昨日の日記が抜けてるのは

 別にシャシャたんが大コケしたからって訳じゃありませんよ(何

 唐突だがテレビマガジンが欲しくなる(何)。……正確に言えば、テレビマガジンに載っているであろう仮面ライダーレンゲルの情報が欲しくなる。

 うちのページでは、小ネタとは言えライダーブレイド美少女化物を取り扱うようになったわけであります。もちろんこの分野は先駆者の方々が多く居る分野でして、あたしが参入したのは番組開始後。というかそういう先駆者の絵を見て「これは面白そうだ」と始めたわけで、もちろんイメージを受けまくっているわけです。

 先駆者のブレイドたんは猛烈に萌えなのでそれはそれでもちろん良いのですが、そのイメージ受けまくりの絵を描くだけというのは、物書きの一人として正直悔しい。
 しかしレンゲルはまだ未公開のライダー。今の内にレンゲルたんを考えておけば、少なくとも先駆者諸氏の影響を受けたライダーたではない物が描ける!(ちっちゃえな)

 ……流石にテレビマガジン買う度胸はありませんでしたが。

 エロマンガや少女漫画は平気で買うくせにな。

 まあ、あれだ。上半身はネットで何とか見つけられたので良し。電撃ホビーに載ってないんかなぁ。HJとモデルグラフィックスとフィギュア王の新刊には載ってなかったけど。
 今月の電撃ホビーは輪ゴムで留めてあったから見られなかったんじゃよ。

 税金未納の議員の名前公開を頑なに拒んでいた福田官房長官。あれだけ拒んでいたのは自分も未納だったからなのですね。
 アフォか。

○ラクガキ
 というわけでこんな方向で(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA