サンデー

・こわしや我門
 何だかカッコイイ婆ちゃん登場。
 それにしても國生さんは可愛いなぁ。

・ガッシュ
 これで送還されるタマじゃねえよなと思ってたブラゴ組、速攻復活。安定して燃え供給してくれるので安定して楽しめる。

・ケンイチ
 実戦相撲燃え。
 前々から戦車的戦技を使う相撲ファイターはつええよなぁと思っていたので、今回の話はそっち方面のイメージ通りでかなり満足。
 まあ、スモウファイターでもエドモンド本田はどうかと思うけど(笑)

・結界師
 珍しく日常ネタ。ひたすら時音萌え。

 そういえばWildLifeが休み。改蔵もなかったような気が……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA