アイアンハイド追悼

 最後まで格好良かったよ……散り際の「……未熟者が」も死ぬほど格好良かった。アニメ表現を持ってきたのは正解。ガルバトロン様の涙も泣けた。イカしすぎ。
 それにしても、メガザラックといいアイアンハイドといい、デストロン側は容赦ないなぁ。それはそれで面白いけどさ。

 今回のお話はアクションが多め。結構動くんだけども、いかんせんCGなので高速戦になるとどうしてもカクカク気味。ゾイドはそんな事なかったけど、どこが違うんだろうなぁ……。
 まあウェブダイバーほど酷くはないし、昔のTFっぽくてそれが味な気もするのでそれ以上は気にしない事に。

 それにしても、重装タイプなスパリンロディマス上半身とか、単体で分離変形合体するランドマインとか、カッコイイキャラ多いロディマス陣営は相変わらず目的が不明。カッコイイのに。とりあえず本家サイバトロン、完全に食われてますよ! ミーシャ姐さんにぴちぴち宇宙服着せたくらいじゃ取り返せませんよ!(何

 それはそれで美味しいけどな!

 結局そういうオチ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA