随分と前の

 ニュータイプだかメージュだかに、『かないみかのクラッカーボイス』という表現があった。彼女の少し尖った甘いロリ声は、ああなるほど確かにクラッカーだなぁと、随分と納得した覚えがある。
 ……そんな意味不明の前置きで何が言いたいかというと、『かないみかのロリ声がクラッカーなら、mycoの声はわたあめだなぁ』と。ひらがなである事が重要。

 そんなしょーもない事を考える今日この頃です。

 配信クエの焼肉大会をしながらラクガキやら何やらぼちぼちと消化。

○ラクガキ
 何となく大原マキちゃんっぽく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA