よしなしごとを、そこはかとなく

 書き繕うかどうかは置いといて。

 オイラのバイト先のお仕事はいわゆる工場内軽作業。ぶっちゃけ単純作業なわけですが、単純作業だけあって考えごとをする時間はたっぷりとあるわけです。考え事しながら洗い物するのと同じ感覚。
 闇の虚無僧ヤコムソンとか新話のネタとか脳内音楽とか新ネタより先にテラダイバーあたり完結させとけとかもっと先にやる事あるだろうとか奥悶の皆で『ちちをもげ』爆唱したらおもしれえだろうなぁとか……要らん事ばっか考えてますよ。笑いをこらえるのが大変です。
 ……ちゃんと仕事もやってますよ?

 帰りにS.I.C.匠魂を探して千円分購入。工場の近くのコンビニで見つけたんだけども、銀行から遠かったのよね……コンビニ5件回って見つからなかったので、結局SATYの玩具売り場(カプセルトイ専門店にもなかった)で購入してしまうオチ。
 ちなみにゼロワン(ブロンズ)とイビル&ガブラ(カラー)でした。ライダーマンが土台に付いてるV3と神デザインのロボコンも欲しいけれど……さすがにイイ値段するんでこれ以上は買えませんわ。
 まあブロンズ仕様(単色ではない)のゼロワンが猛烈にカッコイイのでそれなりに満足。

○ラクガキ
 瓦礫の中から立ち上がれ、鉄人!(三石琴乃の声で)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA