ぼーだたっく

 ってなまってる訳じゃなくて、そういう固有名詞なのか……。茄子が「やっちゃる!」って連呼してるから、なまってる人多いんだとばかり思ってたよ。

 何となくこの世界観に順応してきた今日この頃。刑事ドラマを現実にやるのねぇ……と思えばいいってことか。非常識だが。
 でもスポンサーが付くヒーローなら、まるっきり同じ戦闘服にメーカーのロゴないと付けても良いんじゃないかなぁと。F1みたく。この世界の人は、お姉さまくらいの装甲服になれば微妙なオプションの形状で識別付くらしいけど。

 というか3話目にして初めて『まともな出来』だった。茄子も結構アクションしてたし、ボードの使い方も面白かった。今まで気合が足らなかったのは、女の子がメイン張ってなかったからだろうか。気持ちは分かるが。
 何はともあれシャシャの声が満月っぽかったのと、一人でぬいぐるみに話しかけるセラ萌え。猛烈なセラ分とmyco分がちょっぴり補給出来たので良し。
 ブレイドも最近イイカンジだし、持ち直しつつあるのかな。色々と。

 さて次回はmycoの中の人登場らしく。今回くらいの出来で頼むよ一つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA