スーパーロボットタイム

 と自分的に命名。ガンダムフォース(本放送)>ゴーダンナー(録画)>ナディア(本放送)>鉄人28号(録画)の必殺四連コンボ。
 ……ナディアがロボットアニメじゃないとかゆーな。グラタンがあるじゃないか!

・ガンダムフォース
 ガンダイバーぐんだん登場の回。野郎声なので適当に脳内で補完(ダメ人間)。
 てか、あれを変形と呼んで良いのかどうか疑問なんですが。せっかくリ・ガズィベースにしたんだからBWSっぽくしようよー(笑)。まあ、旧タイプも似たような変形だったけどさ……。

 水中戦ではサッパリ役立たずなキャプテンが切ない。

・ゴーダンナー 2ndseason 第2話
 とりあえず、そのOPは反則。
 相変わらず木村氏の女の子はかわいいなぁ。
 大安定ですよ。キンゲの最終巻も借りてきたし、次はこれだな。行きつけのビデオ屋に置いてあるの確認したし。

・ナディア
 海を漂流するジャンとナディアがアメリカの船に拾われる話。水中戦艦ガーゴイル初登場。……たぶん第三話。
 だんだんナディアのワガママっぷりが表に出て来た今日この頃。

・鉄人
 本編冒頭に横山氏への追悼コメントが(泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA