すっきり

 Lookとゲーム雑記を別にしたら、ここに書く事ってないのじゃなぁ(笑

 とふと思ってみたり。

 一進一退のイラク情勢。24時間以内に解放する……なんて眉唾情報は信用して記者会見まで開いちゃうのに、撤退させないと殺す、という脅し文句は『信頼に値しない』と言い切る上層部。
 ……ホントに大丈夫なのですか? いや、マジで。

 岡本選手の時の、JOC判断段階の記者会見&お祭り騒ぎもそうだけれど、もうちょっとこう、なんだ。確定情報が出てから喜んだ方がいいんじゃないかなぁ。
 持ち上げられた後に叩き落とされると、ダメージはさらに大きいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA