アムドライバー

 何となくモンスターハンターに見えてしょうがないアムドライバー。今日の内容は、件のイケメン軍団が後輩新人をいびるお話。

 イケメン軍団は嫌な奴なのだけれど。でも、短気な茄子と頭足りないレンコンは教習所で何にも習ってない様子なわけで。どっちもどっちじゃないかなぁ……と思ったり思わなかったり。

 ちなみに女っ気はサッパリありませんでした。セラ達の出番はワンカット(しかも絡みなし)、期待のmyco嬢は二言発言があっただけ。変身スーツ着用だったから顔もまだ見えないッス。

 次回はセラメインの話っぽいから、女っ気補充出来ると良いねぇ。野郎くさいのはまあいいけど、801臭は勘弁ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA