ぬか喜び

 例によって岡本選手。
 JOCは出場認めるとか言って盛り上がってるけど、IOCや国際テコンドー委員会が認めたわけじゃあないわけで……。ぬか喜びにならなければ良いのだけれど。
 ていうか、あのメガネと酔っぱらいの喧嘩に選手巻き込むんじゃないですよ。勘弁してあげて下さい。

 明日アパートの外のアスファルトを張り替えるとかで、植木鉢やらごたごたと移動。自転車も移動しなければならないらしいけど……朝内に図書館に行くし、めんどくさいのでまあ、良し。工事車の間に封印されてたらどうしよう。その時はその時か。

○ラクガキ
 ナースマン見ながらまったりと作成。
 L.X.E! L.X.E! ああもう、アホっぽいなぁ。大好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA