僕らの問題作だそうです

 録画していたアムドライバーを洗濯物畳みながらチェック。

 初見としては、何だかグラヴィオン量産機部隊と同じ臭いがします。主人公は普段は大人しめで戦闘になると特攻する人。そういう背景でもあるんかな?
 方向性としてはスクライドじゃあなくて、ゾイド/ZEROやら一昔前の地球防衛ヒーローやら、ミクロマン方向。リアル路線らしいので、カズマのようなバカは期待出来ない手応えです。小学生がボサーっと空を見上げるCMも本編とは全然関係なかった様子。

 とりあえず初回なので語りの多さは目を瞑るとして、武装が増えたら面白くなるんかしら。武装選択可の出撃シーンはちょっとカッコよかったけど。
 キレてるおっさんのタフトと、お姉さまにベタベタな双子のブルーム姉妹に期待する事にして、当面は続けて見る事に。
 結局それか。
 それ以外に何もありませんよ。

 ……って、敵側の謎美少女、myco嬢か!!<『満月を探して』の満月役の人
 やべえ。あの癒し系ヘタウマボイスが久々に聞けるなら、それだけでこのアニメの価値はあるやもしれん……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA