4月8日朝ですが

 内容は7日。これがBlogの欠点ですにゃ。

 図書館や細々とした買い物をしようと思って出発するものの、駅あたりまで辿り着いた所で雨が降り出したので戦術的撤退。傘忘れてたよ。
 そして帰ると止む罠。
 ……まあ、いいけどさ。昨日頭痛かったのはこれか。コンチクショウ。

 後はもう家の前がガンガン工事していたので、終日力なく。MHはしっかりやっていたあたり、どう力なかったのかは謎ということでひとつ。
 ちなみに封印される可能性のあった自転車は早朝に工事エリア外にどけておきました。工事中は工事エリア内に封印されていたので、その点では先読みの勝利。

>都市シリーズが本屋4件回っても見つかりません_| ̄|○
(byミルカットさん)

 やたら分厚い本を書く直木賞受賞作家の某氏じゃあるまいし、あの厚さのライトノベルを常時全巻揃えておいてというのもある意味拷問でありましょう。巴里上巻発売当時に揃えたあたしもバラバラに買ったわけで。
 何というか……まあ、がんがれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA