防府天満宮の次の日

 というわけで、翌日は防府天満宮の花火大会だったのでこちらものぞいてみたり。
 っていうか人多ッ!!

 それはまあともかくとして、エアコンかけた部屋から外に出たらカメラが曇って大変なことに……。

 怖い結露怖い。

 

 で、天神山に登って花火大会。

 これは若干はマシに撮れたんですが……。

 大体は花火モードでもこんな感じ。

 ご安心下さい。死者は出てません。

 まあコンデジはこの手の夜撮りに大変弱いのは承知の上ですし(花火撮影モードはあっても三脚固定での撮影が前提なので、手持ち撮影だとひどい事になる)、それもある程度割り切って使っているので、こんなもんかなぁと。

 ただまあ、これを花火モードで撮影すると……。

 こうなるのは、さすがにもうちょっと何とかして欲しいかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA