【バックアタック】東京ライブ行 その1【豊洲】

 夜も明けないウチから出発です。

 いつもの宇部空港!

 いつもの東京!

 来た事のないてんや!

 なるほど天丼おいしい……おそばもあるのが嬉しい……。
 山口にも出来るといいな……。

 まだ早い時間なのと始発駅の第2ターミナル(僕はANA派なので)なので、スタートのタイミングだとそんなに人がいなかったりします。

 で、秋葉原に到着。

 まだ早い時間だったので秋葉原をぶらぶらしつつ……ちょうど戦国恋姫の缶バッジのガチャが秋葉原限定で出てたので、ドンキの一階にガチャガチャをやりに。 

 ヒャッハー歌夜と雛だぜー!!

 いつもならここでボークスなんですけど、今日はいのう商店さんに来てみたのでした。
 撮影スペースがあるのもありがたいです。

 そのまま秋葉原から豊洲方面に移動して、ちょうど始まってたガルパン最終章!
 山口では例によってやってません!!

 というかなんでわざわざ豊洲ってお思いかと思いますし僕もそう思うんですけど、なんかちょうど良い時間に近所でやってる映画館がここしかなかったんですよね……。
 豊洲なら場所も分かるし(だいたい豊洲PITに行く時に寄る)まあいいかなって。

 色紙は西住殿と桃ちゃん先輩でした。

 豊洲経由でゆりかもめに乗って、お台場へ。
 ユニコーン!

 で、もう良い時間だったので浅草まで引き返して神谷バーへ。
 前にデンキブラン飲んだときはまだ強いお酒に慣れてなかったので正直味がよく分かんなかったんですが、最近はウイスキーとかちびちびやって少し慣れてきたので、前よりは味が分かった感じです。なるほど混むわけだ。

 

 今回は秋葉原の宿だったので、夜の秋葉原を少しブラブラして……。

 

 もうちょっとだけ炭水化物を入れて、秋葉原の夜は更けていくのでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA