【米売る】東京ライブ行 その2【ライブ】

「おはようございます、マスター」
 今回は秋葉原の安心お宿(カプセルホテル)に泊まったんですが、いつもの朝写真が撮れるような感じでもなかったので外写真です。天気はいいです。

 朝はおそばとお米とお肉。今日はパワーが付く感じで。

 というわけで、朝一発目からビッグサイトです。
 僕はあんまりコミケに来ないので、いまいち縁が薄い場所……。

 ビッグサイトでやってるのはアイドール!!

 ちょこちょこと買物して回った後、撮影ブースでけものやさん達とお会い出来たのでちょっと集合写真など。

 いつもならこういうイベントは結構遅くまでいるんですが、今日は次のご用があるので早々に離脱!

 さらばビッグサイト。
 初めて来る前は、あの▼の所に人が入るもんだとばかり思っていたよ。東館とか西館とか意味がわかんなかったよ……(今も位置関係はあんまり把握してない)。

 とりあえず移動前にもうちょっとだけ栄養補給。
 地方だと近所にサイゼリアがないので、サイゼリアは観光地です。

 京葉線に乗ってぼちぼちと移動。
「京葉線って、どこに行くんですか? お仕事? それともららぽーとですか?」
 幕張。
「幕張!?」

「ホントに海浜幕張駅ですね……」
 メッセに行きます。
「メッセに!?」

 いつもはワンフェスやってるイメージの幕張メッセですが、今日はプリパラのウィンターライブ!

 うわああああああああああああああ!

 うわああああああああああああああ!

 うわああああああああああああああ!

 やだ……あのアイドル、おこめ売ってる。

 全農さんがおこめ売りに来るアニメライブイベントって……売りに来る方も大概ですけど、結構なファンがおこめ買って行くのも大概ですよね……。

 夏ライブも大概やり放題だったんですけど、今回も課題曲がそんなにないのでやり放題でした。っていうか延々メドレーで、二時間くらいのライブなのに三十曲超えてるってあたまおかしくないですか???? 神メドレーで殴り続けられるこっちの身にもなってくださいよ!!!! ありがとうございます!!!!!

 なんかもう思考が追いつかなかったので秋葉原に戻って大人しくからあげ食べてました。

 あとからあげだけじゃ足りなかったので大安定の日高屋で餃子たべました。
 あっパンご飯麺類チョイスタイムでパンだけ食べてない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA