会議オンステージ

 今日は萌えサミのステージ会議で下松でした。

 いつもなら写真の一枚くらいは撮ってるんですけど撮り忘れちゃったので、帰りー。
 結局終わったのが23時頃で、何食べようか迷った末に、防府でマクドナルド……。
 このあいだビッグマックのソースって話があって「ビッグマックにソースなんてあったっけ……テリヤキバーガーならわかるけど……」ってずっと思ってたので、ビッグマックなのでした。
 というかビッグマックソースって、このマヨネーズっぽいやつかよ! 全然ソースって認識なかったわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA