ashGray

 久しぶりというわけでもないんですが遊びで出かけるのは久しぶりー。

 今日は宇部!


 家を出たのが昼前だったので、お昼にカレーを食べに。

 なんか随分味が薄かった感じがしたけど、最近体調が微妙だからそっちのせいかも……。
 もう少し体調を戻してからもう一度食べに来た方が良さそうな感じです。

 今日宇部に来たのはカレーを食べるためじゃなくて、小野田まで行くついでだったのでした。
 今日は演劇を見る日!
 チーム無所族さんの、ashGrayのリバイバル公演!
 ハードになりきれないくらいのハーフボイルドな感じで、登場人物の8人がずーっとわちゃわちゃしてて楽しかったです。あと子役の子がめっちゃ演技達者ですげえなーって思いました。
 帰りは宇部に戻ってたこまろタイム。
 今日は鈑金屋さん(鈑金やりたいのに塗装しか仕事が回ってこなくて大変らしい)のお姉さんがお客さんで来てて、おかみと三人で色々話してました。
 「バンパーは消耗品」って語るのがガチで車乗る人なんだなぁって思いましたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA