荒牧リョウワンマンライブin周南

 なんだかだいぶ間が空きましたけど、忙しくお仕事なんぞをしている合間に周南に向かうのでありました。


 特に関係ないですがおやつ。

 セブンのシュークリームがリニューアルしたってあったので一つ買ってみたんですけど、なるほど美味しくなってますね……。
「コンビニスイーツ、一体どこまで美味しくなるんですかね……」
 ねぇ……。わけがわからないよね……。
 早目に出てちょっと時間があったので、徳山駅前の街のポートさんに周南絆映画祭のチケットを買いに行きました。
 で、今日のメインは荒牧リョウさんのワンマンライブ!
 前回、小林未郁さんと一緒にいらっしゃった時にパワフルな歌声がむちゃくちゃかっこよかったので、今回はワンマンでいらっしゃると聞いて喜々としてやって来たのでした。

 ドクターズカフェでのライブは毎回ご飯が出まして……今回のご飯は、二つのスタイルを使い分ける荒牧さんにちなんで、二色のカレーライス!
「あれ、マスター……昨日の朝ごはんは、カレーメシ……」
 言うなっ!
「っていうか、お昼は母上様がすき家の牛あいがけカレーを買ってきてらっしゃいましたよね」
 言うなッ!
 上演前の一枚。
 今回も荒牧さんは最初から最後までものすごいパワーで、第一部も第二部もたっぷり堪能させていただきました。
 今後のツアー予定のフライヤーも配布されてたんですが、この後はツアーで九州を回って、なんか今月歌いっぱなしみたいなスケジュールのようで……ほんとパワーのある方だなぁと。
 帰りに一緒にいた皆さんと、ファミレスでもうちょっとお話したりなど。
 和風アフォガートっていうから何かと思ったら、これエスプレッソじゃなくてお汁粉かけるんですね……。
 甘いもんに甘いもん掛けるとか、おま……おま…………っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA