第二次スーパー小林未郁大戦

 帰ってきたので月末締めの仕事の追い込みをしてたんですが、今日は午後からちょっとおでかけ。

「作業は?」

 な、なんとかなるはず……だよ!!(なんとかなりました)


 で、目的地に行く前にちょっと寄り道。

「湯野温泉?」

 湯野温泉に来るの自体が久しぶりではあるんですけど、国民宿舎だと立ち寄り湯が500円台で入れるのでありがたいですね……!

 ただ、出がけにお風呂用メガネを落として折っちゃったのがちょっと切ない。

 まあ三年くらい使ってたし、プラもそれなりに劣化してただろうから、ぼちぼち寿命だったのかなぁと。
 とはいえないと困るしこれ売ってるお店って半径200キロ圏内にないので、Amazonで類似品押さえておく事にします。予備はあっても問題ない物なので、愛眼のあるあたりに行った時に買っておけばいいかなーと。

 で、今日は小林未郁さんのライブがまたあったので、周南まで聞きに来たのでした。
 フード付きライブなので相変わらずの食べ物写真ですがー。

 小林未郁さんはこの間のライブですごいのは良く知っていたのですが、知った後で改めて聞くとやっぱすごいですね……(小並感)

 で、たくまる先生たちと一緒だったのでそのまま近所のジョイフルでもうちょっと食べつつダベる感じに。


 さて。色々仕込みも出来たので、これを何とか形にして……行く前に、まずは目の前の仕事を何とかしないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA