ジュウオウニンニンと防府巡礼

 ギリギリでしたけどジュウオウニンニン見てきました。

 感想のツイートなんかが軒並み「タカ兄ほんとタカ兄」だったのでどんなもんかと思ってたんですが、ホントにタカ兄ほんとタカ兄でした。vs映画らしいお祭映画で楽しかったです。
 そうそう、戦隊vsはこういうのでいいんだよ。


 帰りにアニメイトでマンガ買ったらチョコもらったんですが、そういえばバレンタインデーだった……。

 今日は映画を観た後に、自転車で防府界隈を駆け足でぶらぶらしておりました(矛盾した表現)。
 ちょっと時間がなくて神姫写真は撮ってないんですが、マイマイ新子関連ということで僕も関わってる山クリブログのほうにまとめてありますので、良かったら山クリブログもどうぞ

 帰りにスマイル防府でカツ丼食べて帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA