ヒビキさんヘッド

 ヒビキさんの耳が先月の東京旅行で破損していまして(具体的には東京三日目の東京駅らへん)、ちょっと直すタイミングがなくてなあなあになってたんですが、流石にずっと放っておくわけにもいかないので一念発起でパテ盛りました。

「不自然に帽子被ってたのはそのせいだったんですよね」

 不自然言うな。

 まあざっくりパテ盛ってフジ矢ニッパーでざくざく整形してスポンジヤスリでがーっと削ってガンプラマーカーで塗るだけで終わるので(硬化待ちの間はフツーに仕事してました)、作業時間は実質一時間くらいではあったんですけど。
 今回は耳の接続位置をだいぶ変えて強度重視にしたので、旧仕様ほどぼんぼん耳がふっ飛んだりはしないかなーと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA