ポッピンQ

 年明けには見に行こう見に行こうと思いつつ見に行けなかったポッピンQが、県内で軒並み終わり始めてて最後まで残った宇部のシネスクでも最終日だったので、頑張って時間作って見に来ました。


 ポッピンQ、どうなのかなーと半信半疑で見に行ったんですが正直めっちゃ面白かったです。
 女の子の成長物語で思春期の女の子だらけなのでもっと展開がもったりしてるかギスギスしてるかと思って心配してたら、同位体っていうミラクル力業でなぎ払ってました。これすげえな。
 あとあさひちゃんがかわいかったです。

 まあ詰め込みすぎなのはトレーラー見たら分かり切ってることだったので、そこの評価はばっさりカットするとして……とはいえその辺も込みで、東映アニメならこのあと含めて4クールでじっくり見たいですね! ニチアサの7時枠かテレ東の夕方枠あたりでやらないかな……続きも作る気満々みたいだし……。

 とはいえ、色々期待して見ると大変だと思うので、たぶんもふもふ女の子がわちゃわちゃダンスするのかわいいくらいのゆるーいオーダーで見ると楽しいと思います!

 帰りにたくまる先生が近くで飲んでいらしたので、混ぜてもらうことに。

 僕は車なのでお酒が飲めないので、コーヒーとか適当に。

 あと、水餃子が美味しかったです。

 帰りにいつものカッタに寄ったんですが、今日はコーヒーを多めに飲んでいたので牛乳で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA