大河原邦男展に向け、抜錨します!

 というわけで昨日の今日ですが、動ける時に動かないとどうにもならないので容赦なく出発です。


 昨日は周南方面でしたが、今日は関門橋を渡って九州へ!!

「トイレ、工事してますね……」
 トイレというかレストラン込みのメイン棟がまるまる建て替えみたいです。反対側に小さいお土産コーナーやトイレがあるにはありますけど、しばらくは不便な時期が続きますね。

 まあ、不便ということは誰も来ない事の裏返しでもあるわけで。
 誰もいないうちにちょいちょいっと。

 今日北九州に来たのは、艦これ映画目当てだったのでした。
 賛否両論あったTV版ですが、あっちが大丈夫だった僕にとっては程良い決着編だったと思います。
 個人的には如月ちゃんと睦月ちゃんが出ずっぱりだったのと、龍驤ちゃんが動いてたのと、天龍田がイチャイチャしてたのが素晴らしい映画でした。

 お昼ご飯はそのままリバーウォークで。
 というか、アマトリチャーナって初めて食べましたわ……。そもそもそんな小洒落た名前のパスタだなんて、ワートリで初めて見た時は全然知りませんでした。

 北九州まで来たので、そのままあるあるシティへ。

 ちょうど大河原邦男展が巡回してたんですよねー。良いタイミングでした。

 大河原邦男展は上野でも見たんですが、まさかこっちまで来るとは思いませんでした……。
 近所でもう一回見られてお得だったので良かったです。

 まあそんなこんなの、平和な一日でした。
 とりあえず明日からまたお仕事なので頑張ります……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA