小林未郁&荒牧リョウライブ

 わーい。モニターがデュアルになったよー!
 最近は資料を見ながらテキストを打つ事が増えたので、資料出しっぱなし用のモニターを増設したのでした。
 まあ実際は動画を見るように反対側のテレビにも(ニコ動とかを大きい画面で見る用に)PCを繋いでいるので、最大三画面展開になるのですが。


 で、作業が終わったので周南のドクターズカフェへ。

 少し早目に出たので、鉄血は車内で見てました。
 こういう時はスマホの他にワンセグ対応のガラケーを持ってると便利ですね。

 今日はたくまる先生が誘ってくださったので、小林未郁さんと荒牧リョウさんのライブに来たのでしたー。

 ご飯付きのディナーショー(?)なので、ご飯を食べながら。
 コンセプトが『毒』ということで、クセのある野菜カレー+食べられる皿の料理でした。
 小林未郁さんはUCや七つの大罪、キルラキルの劇伴を作ったくらいしか知らなかったのですが、なんというか独自の世界観がすごかったです。
 そして荒牧リョウさんの圧倒的パワー。
 なんというか、世の中にはすごい方がたくさんいるなぁと。世界は広い。

 あと、展示してあった原付トライクがかわいかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA