今日はKAIGI

 アルスラーン戦記を見終わってから、ぼちぼちと外出ー。

 それにしても、風塵乱舞を二ヶ月やって次にバトンタッチって早くない!? 1クールもやらないの!?

 そういえば周南に行く途中にノンカフェインコーヒー(無糖)っていうのがあったから興味本位で買ってみたんですが、コーヒー風味のする苦い水でした。

「当たり前じゃないですか……」

 そもそも僕がこの手のコーヒーを飲むのは糖分とカフェインブースト目的なので(カフェイン効かないので眠気覚ましにはならないんですが、気力+10くらいにはなるので)、その両方が欠けてる飲み物はびっくりするほど需要に合わないんですよね。二回目はまあ、いいかな。

 カフェイン効きすぎる体質の人が寝る前にどうしてもコーヒー飲みたい! みたいな需要にはアリなのかなー。

 まあそんなこんなで萌えサミの部門別会議なのでした。あわただしい!

 とりあえず帰りは久しぶりに一人だったので……すが、時間も良い時間になりすぎてたので松屋でカレギュウー。

「また松屋でカレーですか?」

 え、松屋ってカレーやさんでしょ。

 カレギュウのカレーは普通カレーじゃなくてちょっと辛いタイプのカレーだったので、次は普通カレーに牛皿付けるか牛飯にカレー付けることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA