山口→宇部

 大きな作業が片付いたので今日は一日家にいる予定だったんですが、ドラゴンボール超見終わった所で思い立って外出。

 しまむらでまたおもしろTシャツが出てる話を聞いたので、ダメ元で湯田のしまむらに行ったら普通に置いてあったのでした。

 この手のモノはダメ元で買いに行ってないだけだと悲しみしか残らないので、六月末でいちど長期休みに入るらしい1WAYにも行ってみたり。

 で、そのまま様子見も兼ねて宇部方面のしまむらも代講分探しにぶらっと行ってみたんですが、あんこう残っててボコが売り切れてるあたり、やっぱりこっちのしまむら行く勢はアニメ関係なく可愛いから買ってるんだなぁと思ってみたりです。

 っていうかこの手のキャラモノTシャツ1500円って、Tシャツ一枚500円で売るしまむらにしては高いってだけで、キャラグッズとしてみれば格安だもんなぁ。ガルパンおじさんが行ってたら迷いなくあんこうとボコ両方押さえるだろうしなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA