キンプリin周南(その2)

 ちょっと周南に行く便があったので、本日が最終日ということもあってキンプリ応援上映(周南では)二回目ー。

 今日は気分を変えて前の列にしてみたんですが、僕の前に誰もいなかったので後ろからのプレッシャーはんぱなかったです……(がんばってサイリウム振ってきましたけど)。
 初日の最前列エリートのお二人ホントに偉大だったんだなぁ……。

 キンプリもひといきついたので移動。

 今回は写真撮ってませんが、今日も萌えサミの会議があったのでしたー(用事としてはこっちがメイン)。
 今年も面白くなれば良いのですけれど……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA