周南ひみつ(というわけでもない)会議!

 ようやくひと息ついて、WF遠征のひとり打ち上げを済ませた後……。

 夕方に、改めて出発!

「ちゃんとお酒は抜けてますよね……?」

 そりゃもう。
 作業終わらせて早朝飲んだ後、出たのは夕方だしねぇ。

 今日は山クリとは特に関係なくて、周南萌えサミットの一般お話会がメディオ徳山であったのでそれに来てみたのでした。

「マスター、なんか買ってましたよね? カスタムメイドとか……」

 し、資料なの! 資料!!

 で、終わった後はまあ例によってご飯。

 ビッグボーイって初めて来たんですけど、お値段の割にご飯食べ放題とか、切った端から肉汁だばだばあふれてくる感じで、美味しいですね……! ちょっと予想外でした。

 そうそう。いまさらWFのひとり打ち上げをしたのは、ホテルから送っていた荷物(着替えとかPCとか、最終日にはもう使わないもの一式)が届いたからなのでした。

 シェーバーもこっちに突っ込んでたから、荷物が届かなかったらお話会にヒゲそらずに行く所でした。やばいやばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA