出張

 なんと出張というものをすることになったので、朝っぱらから出掛ける事にするのでした。

 目的地は大阪なので普段なら車なんですが、さすがにお仕事絡み&スケジュールに余裕がないので、今回は新幹線。

 とりあえず朝ご飯に新山口のカレーパンなどmgmg。

 というか新山口、一階のお土産ゾーンと二階のお土産ゾーンがダダ被りなんですけど、あれ本当にいいんですかね……。

 時間になったのでサクッと新幹線に乗って大阪へ。
 さくらは四列で快適ですねー。

 あっという間に大阪に到着。

「いまは二時間くらいで着くんですね……」

 ねえ……びっくりだね……。

 約束の時間までは少し余裕があったので、梅田で電車を乗り換えるついでに阪神百貨店方面へ。

「これは……」

 噂のいかやきというやつ、食べた事なかったので……。
 というかこれいくらでも食べられる感じですね。

 そのままもうちょっとブラブラして……。


 お仕事が終わったので、仕事先の人と夕飯を食べたり、戦Pチャンネルの収録現場を見学させてもらったりしつつ、解散となりました。

 いつもニコ動見ながら88888888とか打ち込んでる場面を実際に見るというのは、なんというか不思議な感じでした。

 で、ホテル。

 新大阪まわりで以前便利だったので、その辺のホテルを取ったんですが……地図からホテル名を確認したんで前回泊まったホテルと思ったら、その隣のホテルでした。

「……で、どうだったんです?」

 ねえ……。5000円を切るクラスのビジホなのに、設備がやたらきれいでしっかりしてて、なんか無茶苦茶よかったです。前の所も大概良かったんですけど、この金額で泊まって本当に申し訳ないレベル。
 新大阪界隈のホテルはどこも良い感じですね……。駐車場もそんな高くないしね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA