納車!

 先週ルートの受け取りの時に一緒に注文しておいた自転車が、無事納車となったのでした。
 先代同様DAHONです。今回は先代のRouteで重視するポイントその他がよく分かったので、その辺を解消出来るモデルを購入。

 本当はRouteをそのままカスタムしても良かったんですが、モノ的に世代が少し前らしくて必要な部品が軒並み生産終了になってたんですよね……。

 とりあえず軽く18kmほど乗ってみたり。

「どんな感じでした?」

 やっぱりね。ギア重くなってるからすごいね。
 慣れるまで足むっちゃ痛くなりそうだけどね……!

 もともと僕は重いギアで延々こぎ続けるのがベースなんですが(坂道でちょっと落とすくらい)、これは慣れるまでにしばらく掛かりそうです。
 まあその辺は想像通りの重さとスピードの上昇率だったので、むしろ望む所なんですが。

 こういうのが出来るのも良いですね!

走行距離 18.06km
合計時間 1時間10分9秒
移動時間 57分36秒
平均移動速度 18.81km/h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA