ひとり打ち上げ

 ちょっと時間が開きましたが、茶太山口ソロコンサートの打ち上げちっくな事もしてみたり。

 餃子はコンビニあたりのパック餃子に見えますけど、近所のちゃんぽん屋さんの持ち帰り餃子です。本当はその場でビールと一緒に食べようと思ったんですが、行き帰りに歩くのがめんどくさいのと通販の荷物を受け取りに行ったファミマにコロナビールが置いてあったので、家でやることに。

「めんどくさいって、歩いても片道十分くらいじゃないですか……」

 でも長ちゃは普通のビールしか置いてないし……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA