山口さんちのごめんなさいカレー!

 少し前に買ってきてたんですが、とうとう開けて食べてみました!

 山口県限定カレー!

 もう名前から出オチ感満載だったんですけど、まあ普通に美味しかったです。

 具はここからじゃ見えませんけど、肉とか結構大きめでごろっとしてました。

 夕方から雨が降るって聞いてたんですが、大丈夫そうだったのでアルスラーンを見た後にちょっと自転車。

 スマホがやたら電源消費アプリに厳しくて途中で止まってましたが、とりあえず一時間半で19kmほど走ってみたり。
 当面の目標としては、佐波川自転車道を往復出来る所(片道22km)までは体力を戻したい感じです。

 あと距離計アプリがGoogleにデータ送った後の挙動がやたら使いにくくなってるんですけど、これも慣れていくしかないかなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA