息抜き工作

 まあ工作ってほどのものでもないですが、気分転換に手遊び程度に。こういうのは思い付いて三分で結果が出るようなやつがオススメ。

 ドリチケで一番のお気に入り衣装でソロアップが出たので、簡易額装っぽいかんじに。
 百均で額を買ってきても良かったんですけど、ちょうど良いサイズの額ってないんですよね……。というわけで、百均の写真フォルダー用紙とマステでちょいちょいっと。

 後は、プリチケが名刺にくっつけられればネタ的に面白いんじゃ無いかなぁと思ってちょっとクラフトパンチでそれっぽい穴開けてみたんですが、思ったよりプリチケ大きいのね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA