きぶんてんかん

 午前中の仕事を終わらせて、息抜きも兼ねてライダー映画を見に行ってきました。

 グランプリ、まあ良くも悪くもいつものライダー映画ではあったんですが……ああ……うん……その終わらせ方はないよね……。そこだけで評価ダダ下がりだよね……。

 たっくんと橘さんと南光太郎とミッチーは本当に良かったですけどね! その時不思議な事まで起こってくれるとは思わなかったよ!


 ついでだし良い天気だったので、帰りに天神山に登って桜を眺めてきました。

適当に何枚か。

 週後半は天気悪いみたいなので、桜も雨で散っちゃいますかねぇ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA