鍋-1!

 防府の市街で恒例の鍋-1グランプリが開かれていたので、お昼ご飯も兼ねて足を運んでみたりなのでした。

 ただ、定着してきたイベントだけあって人がやたら多かったので、ヒビキさんを出すスペースはありませんでした。
 ちぇー。

 とりあえず、豚バラの雪見鍋から始めて……。

 播州から来たらしい牛骨鍋などを食べて。

 第二会場のルルサスの様子を見に行って、既に三連覇したせいで今年は番外になっていたギンチク牧場の牛肉鍋を食べていたのでした。

 ……ヒビキさんがいないとホント食べてるだけのブログだな、うち。

 あとはまあ、なんだ。大概の列は最後尾札を列の一番後ろの人が持つコミケ方式だったんですが……。

 みんな何事もないように僕を抜かして並ぼうとするのは、最後尾ルールを知らないだけなのか、僕が係員に見えただけなのか少々気になる所でした。
 いやまあコミケルール知ってる僕が少数派なのは分かるし、コート着て一人でウロウロしてるおじちゃんはどう見ても係員だけどさぁ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA