バージョンアップ

 とりあえず作業の合間に、博多ヨドバシで買ってきたディスプレイとキーボードを組み付けー。

 ディスプレイはacerの安物買ったらPSO2やる時にやたら残像が出てたのでその対策版。
 キーボードは薄型メンブレンがどうも僕と相性が良くなかったので、省スペースで良さげな感じのパンタグラフを買ってきたのでした。

 acerのも応答速度だけなら6msだったのでけっして悪いものではないはずなんですけど(実際、ブラウズやテキスト編集では特に問題はなかったし、そもそも価格.comでも評判の良いディスプレイだったから買ったんですけど)、なんかいろいろ良く知らない内々の機能的な所があるんでしょうね。
 とりあえず新しく買ってきたEIZOの奴はそこそこ良い値段したので、当分は使い倒したい感じです。

 パンタグラフもとりあえず今のところはイイ感じですけど……こちらに関しては、これでダメならテーブルそのものの構造を再検討して、フルサイズキーボードを何とか置くしかなさげです。

 いずれにしても、安物買いはするもんじゃないですね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA