十割

 久々に外出して、近所のお店で十割蕎麦を食べてきました。

「どうだったんです?」

 十割蕎麦ってあんまり食べ付けてないから、正直美味しいか美味しくないかよく分らん……。

「…………東京の立ち食い蕎麦、おいしいおいしいって食べてますしね」

 ねぇ……。うどんは分かるし、ラーメンも最近なんとなく好みが分かってきたんだけども。
 そばは難しいねえ。

 とはいえ蕎麦(並)だけだと全然足りなかったので、帰りにカツサンド買って帰りました。

 というか最近のコンビニ、カツサンドあんまり売ってないのな……。チキンカツサンドが食べたいワケじゃないんだよ……!

「一時期のセ○ンイレブン、焼きそばパンもなかったですしね」

 ねえ。あれはびっくりしたよね(今はあります)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA