市内ぶらぶらと

 ちょっと用事があったので、お昼ご飯は外で。

 大島のあさりラーメンって今までずっと食べるタイミングがなかったんですけど、やっぱり貝メインだから磯臭さというか貝な感じが出ちゃいますね。
 僕はいりこラーメンの方が好みかな……チャーシューも乗ってるし。

 某所で打ち合わせがあったので、こそこそと。

 ネット経由は珍しくありませんが、山口県そのもので打ち合わせが出来るのって、山クリとか萌えサミみたいに地元ベースの企画でない限り、正直片手で数えるほどしかしたことないですよ……ドキドキです!
 誰と何を話したかは、まあそのうちお話出来る事もあるかなーと思ってみたり、みなかったり。
 いやお仕事情報はちゃんとここでも告知するんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA