山口県初! 防長バスで行くコミケツアー!

※信頼出来る情報筋からの情報で、本ツアーは中止になったそうです。地元民として応援していただけに残念ですが、次のリベンジなど期待したい所です……!

 ちょっと用事があってメディオ徳山さんに行ったら、面白そうなツアー募集の公告があったのでいただいて帰ってきました。

 冬コミ2~3日目に参加するバスツアーらしいですよ!

 いやまあ、防長バスで行くコミケそのものは萩エクスプレスがあるわけですが!(あれはツアーじゃねえ)

 クリックしたら少し大きめな画像が出ます。
 本当は防長トラベルさんのサイトがあればリンク張りたい所なんですけど、なんか防長トラベルのツアーには載ってないので(おこられたら外します)。

 この時間帯の到着だと始発組と同じくらいだし、『コミケに行ってみたいけど宿の手配も交通手段の確保の仕方もよく分かんないしコミケのローカルルールはもっと分かんないしなによりコミケは地獄って言うからコワイ!』って人には良いツアーなんじゃないかなーと思います。

 一人で早朝からの待機列に並ぶのは、トイレに行くのもひと苦労ですしねー。

 こういうツアーももっと盛んになって、山口が盛り上がってくれればよいのですが……!

 なんかこれで検索して来る人多いみたいなので、続きの記事も書きました。よかったらどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA