スイッチオフ!(一時)

 なにやらしばらく忙しくなりそうだったので、その前の気分転換も兼ねて外をぶらぶらと。

 あとお昼に、前から美味しい美味しいと噂に聞いていて行きたいと思っていた今里に行ってきました。

 なにこれ。むちゃくちゃうまい……! 替え玉とご飯があったので悩みながらも(さすがに両方は食べられないので)ご飯を頼んだのですが、これは替え玉でも良かったかも。

 食べている間、ずーっとどこかで食べた感がしていたのですが、後で聞いた話だと何の事はない尾道ラーメン系のお店でした。そりゃ食べたことがある気がするはずだよ!
 尾道にもう何度行ってるの!

 いずれにしてもこの辺は豚骨の勢力圏で醤油ラーメンのお店が少ないので、貴重なお店です……!

 後はIngressのAP稼ぎも兼ねてそのへんもうちょっとぶらぶらして(最近は防府も敵勢力の干渉をちらほら受けるようになってきました。経験値的にはおいしい……!)

 久々にアイスたべほうだいの所に行ってました。
 さて、気分転換も出来たし明日からまたがんばって働こう……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA