劇場版トッキュウジャー!

 というわけで、見てきましたー。

 一応ネタバレもあるので、ちょっとあいだ開けておきますね。

 もうちょっと。

 このくらいから。

 事前情報でまいんちゃん役の福原遥さんがヒロインで出ていると聞いて超テンション上がった状態で見に行ったわけですが、非常に面白かったです。30分できれいにまとめたなぁ……という印象。みんなもっと空を見よう!
 サファリ変身もアツいところがあったりおかしいところがあったりアクションが大概だったり、コメディもシリアスもいけるトッキュウジャーの本領発揮といったところですね。

 なにより、最後の最後の最後の不意打ちでクッキンアイドルネタをぶちこんできたのが監督ほんとうに福原遥さん好きなんだなぁとw

 悪い所はあんまりないんですが……強いて言えば、サファリガオーのロボット形態の出番少なすぎだろうという所くらいですか。このへんはまあ仕方な……いや、もっと出せよ!w がんばれただろ!

 同時上映のライダーですが……ああ、うん。朝早く見に行ったから、ものすごく眠くてね……。
 こないだのカイトさんが超次元サッカー世界に紛れ込んでしまった話のコウタさんバージョンといった感じでしたが、あんまりサッカー関係なかったですよね……? っていうか、意識戻ったときには劇場限定ライダーさん出てきてて、いつの間にか出てた大大大大大将軍と馬に乗ってチャンバラしててね……。うん……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA