ぶらぶ……あれ?

 今日は月曜日で映画の安い日(以前の10の付く日から変更になった)で、マーニーとライダーを見に行ったのですが……行ったら行ったで人がむちゃくちゃ多かったので券売機の所で断念。

 早起き出来てたらネット予約という手もあったんですが、わりとギリギリだったんですよね。

 なので、予定を変更して映画の後に行く事にしていたメディオ徳山さんへ。

 メディオさんで本を何冊か買った後、ちょうどお昼時だったのでついに山口にも進出してきた天下一品に寄ってきました。

「天下一品って、京都で食べて以来ですよね」

 ねー。あの時もなんかものすごく暑かった気がするよ。

 久しぶりの味でした。

 ここまで濃いラーメンを食べると、山口で一番濃いであろう一久のラーメンも食べたくなる……!

 家のバックアップ用のHDDがそろそろ一杯だったので新しいHDDを注文したのですが、今日くらいに届きそうだったので早めに帰宅して作業。

 まあその前にちょっと甘いもの分補給……。

「しろくまですか?」

 うん。なんだけど……さすがにちょっと量が多かったw セブンなんだしイチゴ入りのかき氷にしても良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA