カタログキター!

 表紙が水玉先生代理のあずま先生バージョンな今年のワンフェスカタログ届きましたー。メロブさん相変わらず仕事早い。

 というわけで、来週末はちょっと東京に行ってきます。
 一応予定としては、

7/25(金) 夜に夜行バス出発
7/26(土) 秋葉方面? とりあえず新しいボークスには行きます。たぶんてつを肉。
7/27(日) ワンフェス
7/28(月) おおむね未定。19時頃には夜行バス出発なので、東京駅でカレーとビール食らって帰りたいところ。

 こんな感じで。お宿はいつもの所にしておきました。
 向こうでお会いできるかたがいましたら、よろしくお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA