二日連続周南!

 ムンクの館から朝帰りしたその日の晩もなーぜーかー周南ー。

 まあ遊びに行ったわけではなくて、さる事情で7/6開催の周南萌えサミットのお手伝いをする事になったので、その説明会にお邪魔してきたのですが……。
 内容の方は、もうちょっとしたら公開できそうなのでその時はまた告知ということでひとつ。

 ちょっと山口県のイベントではやらないような面白い事が出来そうな感じです。

 あとその後に食べた中華おいしかったです。
 偶然ですけど、ここ前に井の頭ごっこしにお昼食べに来たら休みで「がーんだな」したお店なんですよねー。

 それはともかく、説明会で萌えサミポスター何枚かいただいてしまったんですけど、これどうしたらいいの……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA